CJニュース

【CJ E&M Japan】 - 「チーズ・イン・ザ・トラップ(原題)」2016年4月よりスタート!

 

 

韓国tvNで放送中の超話題作が早くも登場!

チーズ・イン・ザ・トラップ(原題)

          

Mnetにて2016年4月3日(日)1話先行放送!

2016年4月13日(水)よりスタート!


 

 


 

2010年から韓国で連載が始まった同名の原作WEB漫画が原作の「チーズ・イン・ザ・トラップ (原題)」は、1話当たりの閲覧数が100万を超え、累積閲覧数はなんと11億回超え。

日本でも大人気の作品のため、ドラマ化が報じられてから一部のネットユーザーたちはドラマ版で演じてほしい俳優を選出、シンクロ率を発表するなど、放送前から大きい話題となった作品です。

1月に韓国tvNで放送された第1話は、近年良質なドラマを数多く放送してきたtvNの月火ドラマの中で、歴代最高視聴率を獲得。

現在も原作であるweb漫画連載中のため、すでにドラマの結末に多くの注目と期待が集まっています。




 


平凡な女子大生と謎だらけの先輩。 微妙な関係の彼らが繰り広げる物語!


利己的な人間、常識が不足気味の人間、無責任な人間に暴力的な人間、嘘つきまで、世の中には様々な種類の人間がいる。

だが、その中で自信を持って“自分は普通”だと言える人間は果たして何人いるだろうか。

そんな疑問を抱きながら生きる平凡な女子大生ホン・ソルは、甘い笑顔の裏に危険な本性を隠すハイスペック男ユ・ジョンの本性を見抜いた唯一の人間。

傷つかないために誰にも頼らず、一人で全てを解決しようとするソルと、いつも自分の本心を隠し周りを欺いて生きてきたユ・ジョン。

「チーズ・イン・ザ・トラップ (原題)」は、誰かと共に生きていく術を知らない、正反対の二人が恋に落ちたことで変わり、成長していく過程を描いた息詰まるスリラーロマンス(スリラー+ロマンス)として、

若い世代を中心に多くの支持を得ています。



 

また、本作は、原作ファンも納得の豪華なキャスティングも見所の1つ。二面性を持つユ・ジョンを演じたのは日本でも大人気のパク・ヘジン。ユ・ジョンと恋に落ちていくホン・ソル役には映画を中心に活躍するキム・ゴウン。

ジョンと兄弟のように育ち、事故にあうまでは将来有望なピアニストだったが、今は夢も希望もないニートのペク・インホを演じるのはソ・ガンジュン。ユ・ジョンに恋する美女ペク・インハ役にはイ・ソンギョン。

さらに、ソルの後輩クォン・ウンテク役にナム・ジュヒョクと、今注目の俳優が大集合。

  

誰かと一緒に寄り添って生きていく方法を知らない今の若者たち。彼らの恋愛観、悩みと微妙な関係の彼らが繰り広げる物語。

スリラーロマンスという新しいジャンルの異色ドラマとして、韓国で現在大人気放送中の「チーズ・イン・ザ・トラップ(原題)」は、4月より日本初放送がスタート。春はMnetのドラマでぜひお楽しみください!

 

 

 

 

 


 



 

2016tvN制作 / 16/ 75/ 字幕放送

 

本放送:()()午後10:0011:15

再放送:()()午前8:009:15 ()午後3:306:00(2話連続放送)

演出:イ・ユンジョン 脚本:キム・ナムヒ、コ・ソンヒ

出演者:パク・ヘジン、キム・ゴウン、ソ・ガンジュン、イ・ソンギョン、ナム・ジュヒョク、パク・ミンジほか