CJニュース

【CJ E&M Japan】 - ソン・スンホン主演のミステリーラブロマンス「ブラック(原題)」 2018 年 2 月日本初放送!!

 

 

 

 

 韓国で話題沸騰中! ソン・スンホン主演のミステリーラブロマンス!

「ブラック(原題)」

2018年 2月19日(月)日本初放送決定!!

 

 

 

©STUDIO DRAGON CORPORATION 

 ©STUDIO DRAGON CORPORATION

 

 

 

 

これまで数々の恋愛ドラマの主人公を演じてきたソン・スンホンが、ファンタジー要素が織り込まれた本作に挑戦!
劇中では刑事ハン・ムガンと天界から降りてきた死神ブラックの2つのキャラクターを演じます。ブラックは死を守らなければ ならない死神として人間の
生死に介入してはいけないという天界のルールを課せられていました。しかし、人々の死の 影が見えてしまう女性ハラムと出会った彼の心は揺れ動き、
ついには天界のルールを破って死の危機に瀕した人々を 救い出してしまうのでした…。
天界のルールを破ってしまった死神ブラックの運命とは!? 死を迎える人々の死の影 が見えてしまうハラム役を女優Ara、ベールに包まれた救急救命ドクターの
ユン・スワンをイエル、そして財閥2世オ・マ ンスをキム・ドンジュンが演じるなど、個性豊かな俳優陣で送る至極のミステリーラブロマンスです。乞うご期待! 
 
 
 

【あらすじ】 死の影を見ることができる女性カン・ハラム(Ara)。偶然ハラムの力を知った刑事ハン・