CJニュース

[CJ FOODS JAPAN]

本技を買ってLINEで応募キャンペーン

本技を買ってLINEで応募キャンペーン

CJ FOODS 賞品を当てよう!

あなたはどっち? 美酢コース bibigoコース

 

 

CJ FOODS JAPAN株式会社は、4月より本技キムチのクローズドキャンペーンを実施致します。

今回キャンペーンに先立ちましてLINEの公式アカウント発酵キムチで腸活@CJ 】開設致しました本技おいしいキムチ/凄旨キムチ」のいずれか1品を店頭でご購入いただき、購入レシート写真をLINEお送りいただくことで簡単にご応募いただけます。また、キャンペーン賞品に当社人気ブランドの「美酢」と「bibigoシリーズ」をご用意致しました。韓国最大の総合食品メーカーCJ社の魅力をみなさまにお伝えできればと思います。

 

       


主催CJ FOODS JAPAN株式会社

キャンペーン名称本技を買ってLINEで応募キャンペーン

応募期間202141()630()

対象商品:本技おいしいキムチ/凄旨キムチ

応募方法

  ➀応募条件を満たすレシートを撮影した画像をご用意ください

  ②発酵キムチで腸活@CJ公式アカウントを友だち追加してください。

  ③リッチメニューから応募ボタンをタップしてください。

  ④発酵キムチで腸活@CJ公式アカウントのトークルーム送信されたメッセージに記載のURLをタップしてください。

  ⑤表示された画面で、「許可する」ボタンをタップしてください。

  ⑥アンケートにご回答の上、「入力完了」ボタンをタップしてください。

  ⑦アンケート回答が完了しました」というメッセージ画面が表示されたら、画面を閉じてください。

  ⑧画面の案内に従って、ご希望の賞品の選択レシート画像の送信へと進み、ご応募を完了してください。

  ⑨ご応募ありがとうございました」というメッセージを受信したらご応募完了です。

 

こちらのQRコードからもアクセス可能です

 

 

抽選厳正な抽選を行ったうえで、当選された方へのみ、20217月中旬にLINEのトークメッセージにて当選のご連絡

賞品発送20217月末より順次発送予定

賞品: 

 


 

◎キャンペーンに関するお問い合わせ先

本技を買ってLINEで応募キャンペーン事務局  TEL03-6773-8156

開設期間:202141()831() 

土日・祝日・休業日を除く

受付期間:平日10:0017:00



◎賞品に関するお問い合わせ先

CJ FOODS JAPAN株式会社 TEL:0120-983-343

受付時間:平日10:0017:00