CJニュース

[CJ FOODS JAPAN]

美酢が「美楽温泉 SPA-HERBS」とコラボレーション!

美酢が埼玉最大級のスパリゾート「美楽温泉 SPA-HERBS」とコラボイベントを開催します。

 

館内の装飾をはじめとし、人気女性熱波師によるロウリュウ※※イベント、美酢をイメージした果物オイル使用の岩盤浴など盛りだくさん!

さらに、美酢ビューティータイムをイメージした香りが楽しめ、お風呂上りのしっとり感が嬉しいヒアルロン酸配合のコラボ湯も実施。

ご来館いただいた皆さまには美酢ビューティータイム(200mL)とマスクパックをプレゼントします。

 

館内のお食事処「美楽亭」では、ドリンクバーで美酢希釈式を全9種お試しいただけます。湯上がりにお好みの美酢を見つけて、美ルーティーンタイムをお楽しみください。

 

■イベント概要

施設名:美楽温泉SPA-HERBS

期間:202348()521()

施設HPhttps://spa-herbs.jp/

 

※サウナのなかで熱した石(サウナストーン)に水をかけて高温の水蒸気を発生させ、大きなタオルで熱波を送る仕事をする人の名称

※※、フィンランドに伝わるサウナ風呂の入浴法の一つである。熱したサウナストーンに水をかけて水蒸気を発生させることにより、体感温度を上げて発汗作用を促進する効果がある。

サウナストーンに掛ける水には、アロマオイルなどが加えられる。